ホーム >  最新情報 >  簡単にアクセスの上がる業種があります。  

簡単にアクセスの上がる業種があります。

2014/04/27

いつもたくさんのお問い合わせを頂き、有難うございます。

当然ですが、ホームページは、業種によってアクセスの多い、少ないがあります。

たとえば、マーケティングや不動産などは、すでに膨大なホームページがありますので、今から10ページくらいのホームページを作っても、作っただけではなかなかアクセスは上がりません。

またコンテンツマーケティングとして、ブログを書きつらねても、マーケティングや不動産でアクセスを集めるのは、かなり内容を考えて更新しないと難しいです。

一方で簡単にアクセスの上がる業種も存在します。

まだまだホームページが少なくてブログも書いていない業界ですね。

たとえば、運転代行会社、保育園、幼稚園、などです。他にもまだまだあります。
病院もブログを書いているところは少ないので狙い目です。

逆に、弁護士、税理士、会計士、エステサロン、整骨院、などは既に膨大なコンテンツ(ホームページの内容のことです)がありますので、がんばって内容を考えないと、厳しいのが現状と弊社は考えます。

ホームページを作って売上を上げたい会社さまは、なるべく早めに始められることをおすすめします。